初瀬野慶久(id:hatuseno)はあたまが悪い

  
毎度、質問にまともに答えもせずブクマでネガコメを繰り返す、初瀬野(id:hatuseno)に、id:teraccaoが先日の記事で、
  
(Q1)「レッテル貼りとは何か具体的に教えろ」
(Q2)「おれの記事の左翼かぶれ教師的な部分を教えろ」
(Q3)「おれの記事をこき下ろしているらしいが、それを詳しく教えろ」
と言っていたんだが、ようやくコメント欄にレスが来た→http://d.hatena.ne.jp/terracao/20080624/1214307586#c1214543919
  
あたまがすごく悪いと思った!
  
以下返答。
  

Q1.「レッテル貼り」とは具体的に何を指しているのか
  
A1. 授業中突然、授業には全く関係のない自衛隊、死刑制度の是非などの話を始め教師に意見を述べたりしようものなら「お前は右翼候補生だな博多駅前の街宣車に乗せてもらって来い!!」「人の命は地球より重いという言葉を知らんのか?死刑囚の命は被害者と同じだ!!」など罵倒、自分に対しレッテル貼りをする教師が私が小学校、中学校当時多くいましたのでアナタもその手合いなのかということでネガティブなコメントを付けました。

  
お前、おっさんに思いっきりレッテル貼ってるだろ、莫迦
「あなたもその手合いなのかということで...」じゃねえwww
お前のトラウマなんかどーでもいい。マヂで。記事の中の「レッテル貼り」の部分を教えろと言っているのに。
  

Q2. 「20年位前ウチの中学に居た左翼かぶれの教師どもと同じ内容」とはどんなものか
  
A2. id:teraccaoがエントリに書いた内容そのままです。
また昭和年代は自衛隊憲法九条の話題を授業中突然語り始め正常な授業の進行を行わない問題教師が多く居ました

  
お前莫迦か? 莫迦なのか? 莫迦だろ? わかった、莫迦だ!
お前、自分で何言ったのか覚えてるのか?
お前は以前「id:teraccaoの記事は、ウチの中学の左翼かぶれ教師と同じ内容」と言ってたわけだが。
そこにお前の回答をそのまま埋め込むと、
id:teraccaoの記事は、ウチの中学の左翼かぶれ教師と同じ内容」とは、「id:teraccaoがエントリに書いた内容そのまま」
...と、こうなる。
お前は阿呆か? 阿呆だな?
だいたい今回の話と自衛隊憲法九条と何の関係があるんだよ。関係ない話を「突然語り始め」てるのはお前だろw
お前は単なる自分のトラウマ教師のネガじゃねーか。
  

Q3. その内容をどのような根拠でこき下ろしているのか
  
A3. 法に従い刑務官、法務大臣は働いているわけでアナタの言うとおり彼らは「死に神」と呼称するのは間違いではないですが忌み言葉である呼び方を国民に代わって犯罪者に死を与えなければならない彼らにぶつけるのは無神経と感じました。

  
は?
おっさんは「一億三千万が死に神だ」と言ったわけだが。
それじゃなにか。刑務官・法務大臣に対してだけは無神経だから言うなってことか。
「一億三千万が死に神だ(法務大臣と刑務官は除く)」ならいいのか?
  

また最初のはてぶコメントに対し呉氏が左翼かどうかというアナタの質問は私には意味不明です。
私は呉氏という方がどういう方か存じません。
生徒の反発に対し全く別の質問をぶつけ話題をそらす事が多々ある教師を思い出しました。
アナタが今回あげたエントリに関してこの呉氏について知らない学の無い者は意見をするなという穿った見方をしてしまいます。

  
ググれカス
呉智英 に一致する日本語のページ 約 201,000 件」
  

今回の件は私も熱くなっている自覚はあります。アナタにとって理不尽でしょう。
が、教師に対して下げる頭は持ち合わせておりませんのでアナタも腹が立っているのであれば素直に怒りを表明したほうが良いでしょう
あなたの取り巻きがさっそくはてぶで私にネガコメ付けてはしゃいでますが、さすが教師の取り巻きども罵倒に芸が無いですよ。
ハゲ瀬野にはひどく傷ついた。
本人にはどうしようもない見た目で侮蔑的な発言は下種のやることです。
あぁちなみに私はこんな人。
http://blog-imgs-19.fc2.com/z/e/p/zepyhrer/IMGP1560.jpg

  
id:hatusenoは頭がおかしいから関わらないほうがいいですよ」ということか?
自分はレッテル貼りでネガティヴブックマークコメントで罵倒をするけど、他人にされると泣いちゃいそうになるのね。
  

今回の私の罵倒に対しては私のID非表示などをして無視するのが良かったと思いますよ。
私とのやり取りであなたが得るものは無いでしょう。
有るとするなら徹底的に教師に敵意を持つ人もいるんだな位でしょう。

  
得るものはあった。「こいつはレッテル貼りだ!」というレッテルを貼るバカが存在すること。「レッテル貼り」つう分析ツールを持ってる奴は少しは賢いかと思ったが、こういう莫迦もいるのか、ということ。
本当にあたまが悪い。