お父さんと仲は良いの?

 「お父さんと仲は良いの?」と質問されるのは珍しいのか。私の周りだけか。というか、私が聞きまくるせいかな?
 つーか、聞かれると嫌なものなのか。わたしゃ聞きまくりんぐなんですが。父親と仲の良い人が大好きなんですが。三割増しは魅力的なんですが。仲が悪いと聞かれたくないのか、父親のことを口にするのもイヤなのか、というか、プライベートを聞かれることが嫌なんだろうな。
 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/takisawa/20061211%231165763973

lovecall lovecall オトコゴコロ, コンプレックス 『将来の家庭の中での自分のポジションを考慮に入れて、「お父さんと仲良くできる」=「自分と末永く仲良くできる」という投影をしているのではなかろうか』そおなのか!私はお母さんと仲良い男性いいと思うけどなぁ

 なら俺、超お袋と仲良し。もうね井上康生レベルのマザコンビートたけしもビックリのマザコン。腕組んで買い物に行っちゃうぐらいの仲良しです。ということで仲良くしましょう。