童貞は童貞を隠そうとしても無駄で候

  
 今から数年前、私と女性一人と男性一人の三人で話をしているときでした。
 ウェットに富んだ下ネタを交えての会話だったのですが、華麗すぎる女性遍歴について語っていた、私ではない方の男性が以下の如く性豪自慢をしました。
 「二時間ぶっ続けで挿入していたことがあるよ」
 えっ?!
 私と女性は、ほぼ同時に同じ言葉を返しました。「えっ?」
 私は続けて聞きました。「いや、それは一体どうやって? 計ってたの?」
 性交というのは、特殊相対性理論の影響で、時間軸というのが捻じ曲がっているために、行為中の時間の経過というのはわからなくなる時がある。何か勘違いをしているのではなかろうか? 
 彼は平然と言ってのけました。「わざわざ計ってないけど、二時間ドラマを見ながらだったから」
 どうも私の質問の仕方が悪かったのか、どこが突っ込みどころで突っ込まれているのか認識していないようです。なにしろポリネシアンセックスブームの遥か以前のことでした。とりあえず場は固まってしまいました。
 今度は女性の方が突っ込みどころに直接突っ込みました。「二時間て」
 「あー、疲れたときには途中で挿入したまま動かさずに休んだり、彼女のほうに動いてもらいましたから」 う〜ん……
 それもまた微妙に突っ込みどころとズレてますが。腰の疲れの心配ではなくて、なんというか、突っ込みどころが満載過ぎなんですわ。
 しかし彼の余りの自信に、私は自分の方が異常なのかと心配になりそうでした。
  
 どうしたもんだろうという微妙な空気が流れ、なんとなくその話題には触れにくくなってしまったのですが、かといって固まったままでは気まずいし、私は慌てて話を変えようと、過去に2chで見た風景を話しました。
 その2chでの出来事とは、男どもが早漏を笑うネタをしているところに、女性を名乗る名無しさんが「私は早漏の方が良いけどな。遅いのよりはよっぽどマシだよ」という書き込みをしました。
 すると凄い勢いで「お前は男だろ」「ブスで処女なんだろ」「嘘吐き」「来るな」という罵詈雑言の嵐が浴びせられました。「本当だって。私の周りはみんなそう言ってるよ」というと、もうそれで「ネカマ」であることは確定事項とされ、その名無しさんは「本当なのに。信じたくないなら良いけど」と書いて、罵倒を浴び続けながら消えました。残された男どもは、ネカマに勝ったと凱歌をあげたのです。
 私は、その名無しさんがネカマであるとは思えなかったので、その話を振ったところ、女性は「そりゃ遅漏より早漏の方が遥かにマシだよ。全く同意」
 そ、そうなのかぁ。やっぱり名無しさんは女性だったのかぁ。つか、遅漏より早漏なのか。騙されてるぞ、男ども。
 そこで私はふと我に返ったのですが、二時間の衝撃に、私は慌てて話を変えたつもりだったのですが、挿入二時間と自慢する人の前で「そりゃ遅漏より早漏の方が遥かにマシ」という結論では、あまり話を変えた意味がありません。
  
 結局、女性のニーズとは無関係に、早漏莫迦にすることで、早漏の不安を煽って金を出させるという商売があるわけですわ。それに乗せる以上、女性の真実の声などは消されてしまい、男は無駄な努力に励んだり、見栄を張ったりする。そうしてしまった以上、それを否定する指摘があると、踊らされてしまった男どもは、自分の努力や見栄を否定されまいと、必死になって潰してしまうわけです。そして嘘は自動的に再生産される。
 早漏の男は自信喪失するし、女はまんこが痛くなるわけだし、不幸しか振りまかないのに、商売のためにメディアは嘘を垂れ流す。メディアといってもエロ雑誌と青年誌と中年誌と夕刊紙ぐらいだけど。
 早漏の人は、先に愛撫をしっかりやっておけば、なんの問題もないそうです。前戯。いわゆる相武紗季ですわ。
  
 後日、女性から、その後の調査でも、その女性の周囲の女性は100%の確率で「遅漏より早漏、それも断然だね」とのことでした。世の中の男どもはみんな莫迦だったわけだ。
 ついでに一応確認しておきました。「二時間って有り得ないよな?」 「ないよ!」 「一時間でもないよな?」 「私なら三十分も耐える前に『いい加減にしろ莫迦!』と頭を殴るね」
  
 しかし、なんで二時間なんて話をしてしまったんだろう?
 そんなことを数年ぶりに思い返していた数日前、私はふと気が付きました。ラヴホテルのご休憩の時間を参考にしたんだ!
 おそらく、挿入の時間というのを想像しようにもAVしか参考がなく、最長時間として自慢するに相応しい時間を考えたとき、ラヴホテルの休憩時間相場を選んだのではないか。
 風呂や愛撫の時間を考えれば、挿入は一時間ちょっとぐらいだろう。ならばその倍ぐらい言っておけば長いんじゃないか? ラヴホに入って早々挿入で時間いっぱいまで挿れっぱなし、みたいな。うひひひひ、俺って楢崎性豪。
 こんなイメージだったのではないかと。
  
 童貞はね、童貞ではない振りをしようと頑張ってしまうわけですが、それはね、やっぱりどっかで「おかしいぞ?」となります。
 確かに、思いもよらない変態プレーとかを人知れずやっているケースもありますから、一概に、一つの信じられない事例だけで童貞がバレるわけではありません。例えば、先日のガラモンは、顔射が好きです。一回で良いからやってみろ、と奨めてきます。コイツが何百という女性を手篭めにしてきた事実を知らなければ、私はガラモンを童貞と思ったことでしょう。普通ヤルか?
 とまぁ、人によっては上の文を読んで「顔射って、やらないか?」と思うかもしれないわけで、他人の性行為は通常見ませんから、猥談の中でしか窺い知ることは出来ないわけですけど、あまりに現実とかけ離れたことを言うと、それが重なればすぐにバレます。女性は、男が見栄を張る嘘をかなり見抜いてます。気付かない振りをしながら内心で笑ってます。
 なお、ガラモンによれば、大切に思っている人には顔射なんてしないよ、とのことですから、顔射されたことのあるアナタ、ただの遊びに思われている可能性が高いですので注意。しらんけど。
 つーか、大切に思っている人にはできないって、最初からヤリ棄てるつもりで、女性の人格なんてどうでもいいと思っているわけで、もはや鬼畜の所業としかいいようがありません。
  
 童貞は童貞を隠そうとしても無駄だと思う。
 経験を聞かれて「ご想像にお任せします」などと答えた時点で、童貞認定されちまうぞぅ。
 「君のために守り通した男の操。やっと会えたね」と、爽やかに言えば、愛しの彼女もきっと優しく受け入れてくれるはずだ。
 「童貞? マヂ? キモい」とか言う女だったら、顔射してやり棄てちまえ。
  
 むしろ童貞を誇れ。ついでに早漏も誇っちまえ。一触即発なんて危険な香りがして格好良いぞ。