男を誑し込む最強衣装

  
 私は小西康陽が好きで、小西康陽のプロデュースする野本かりあのCDも買うわけなんですが、この野本かりあ、愛称はカアリイ、可愛いのはわかるし、オシャレだと思うんだけれども、どうも違う。
 違うって、私の趣味から外れているだけで、こんなのは趣味の問題だ。
 いろんなコスプレを小西康陽、愛称は524、にやらされているんだけど、これも全て、オシャレなんだけれども、オシャレなのはわかった、という感想しか出てこない。
 カアリイがどんな衣装やコスプレしてても、本当に無関心で、ただ「ふーん」という感じだったんだけども、こちらの『自由度』という曲のDVDを見たときです。
 普通に「またオシャレにやってるね」ぐらいだったんですが、画質の荒い『メイド服』で出てきたときですわ。これは可愛い。反則だ。
 もう、この衝撃を何にたとえればいいか。
 UFCの大会に、ミルコ・フィリポビッチがPRIDEのテーマでリングインしたとき以来の感動と言えばわかってもらえるだろうか。
 コロシアム2000で、近藤有己の膝がサウロ・ヒベイロの額を割ってカメラに血飛沫を飛ばしたぐらいの衝撃と言ったほうが伝わるか。
 「ぬぉおおおお!!」と叫びながら画面に身を乗り出したことが君にはあるか?
  
 ただこれは、画質が粗い。普通の画質ならここまでの衝撃はなかったかもしれない。
 それにしても、このメイド服は凄い。どっちかというと美術品に近い。
 この芸術的なメイド服を見たら、そこらのメイド喫茶メイドさんの七割は存在が許されなくなるんじゃないかな?
  
 やはりこれは、カアリイが特別製であると考えるべきだろう。
 完全なるモデルスタイル故の完成品と見るべきだな、こりゃ。
  
 つまり、不細工な人がメイド服を着ていたって仕方がない現実があります。
 これを冷たく、不細工は何をやっても駄目、と切り捨ててしまえばそれまでなんですが、実は、男がなかなか口に出さない、男を誑し込む最強コスプレ、というものがあるんです。コスプレといっていいのかわかりませんが。
 ナースやらスチュワーデスやらメイドやら巫女やら力士やら、それらは全て着る人を選びます。お前が着るな、みたいな。
 コスプレしたことが、不細工を際立たせて逆効果になることがあります。まぁなんだ。散々これまで顔なんて重要じゃなくない? なんつって知的な女性が好きなんですとか書いておいて、書く内容ではないんですがね。
 ただ、どんな女性であっても「お前がそんな格好をするな」とツッコまれることなく、しかも誰の家にでもあるアリモノで、ほぼ間違いなく男を誑し込める最強コスプレがあるんです。
 それは、バスタオルです。コレ最強!
  
 これはもう、童貞の私もヤリチンのガラモンも、偶然にも統一した見解であったので、少人数に確認したところ「あぁ、バスタオルはくるね」とのことです。
 バスタオル一枚を身体に巻いた状態。これはキます。松本幸四郎さんもたぶんそう言います。おそらくスーパーアグリも。さらにはミスターマリックも。
 どんなに強い理性を持った人間でも、バスタオルはその理性を一発で吹き飛ばします。これは飛びます。飛びます。坂上二郎さんはもちろん、片岡鶴太郎さんも大槻ケンヂさんももろとも飛ばします。
 全裸や下着姿は違うんですよ。全く違う。これはたぶん、鈴木雅之さんも違うと言うと思います。
 テレビ画面を通してしまうとパワーが大幅に削がれるんですが、生身でやられるともうたまらんちんですよ。いや、私は知らんけど。
  
 実際に、バスタオルパブなるものがあるそうです。
 ガラモンは、接待でバスタオルパブに行って目覚めたらしいのですが、バスタオルパブでは女の子がバスタオル一枚身体に巻きつけるだけという凄まじい状態で、入店即ノックアウトだったらしいです。わかる気がする。
 風俗好きのガラモンは、ナースパブでは処置室に行ったりいろいろしてきたけれども、バスタオルパブが断トツで最強らしい。
 ガラモンが、バスタオルを満喫していたところ、突然、スペシャルタイムと言って、音楽が変わり、女の子たちが巻いていたバスタオルの胸の部分をはだけ「ごんぬずばぁ」とガラモンの顔の前で胸を露にしたそうです。
 ガラモンは目の前の現実がショックで「なんで取るんだよ!」と思わず怒鳴ったらしい。
 もしこれが接待ではなく、自分の金で行っていたときだったら「バスタオルを取っちゃったら君たちのレゾンデートルが消失してしまうだろうが!」と激怒していたと回想している。
 バスタオルには、それだけのインパクトがある。破壊力がある。そしてロマンがある。
 しかもバスタオルは着る人を選ばないと思う。着るというのかは知らんけど。
 少なくとも、「お前がバスタオルを巻くな」と言われることはあるまい。
  
 まして、好きに思っている女性が目の前にバスタオル巻き姿で現われたらもうね、釈迦の脳髄も蒸発するね。キリストだってマグダラのマリアのバスタオル姿を見たら押し倒してるね。
 好きな女性が目の前にバスタオル巻き姿で現われたらもうね、瞬間に沸点に達するね。
 ブラジル戦で玉田が先制点を上げたときの雄叫びと言えばいいか。
 血沸き肉踊るというかね、うっは。もうね、明らかな反則だ。
  
 ただ問題は、どうやって誑し込みたい男の前でバスタオル姿になるか、だ。
 そういう状態になっているときは、すでに誑し込んだ後だわな。普通は。