石原慎太郎、都知事選に落選して欲しい!

  
 さて、id:buakawさんから「百名山バトン」が届きました。
 ハテナダイヤリーで流行ってるんですかね? 面白そうなんで乗っちゃいます。
  

  • 1.今まで登頂したことのある百名山は?
  • 2.一番好きな百名山は?
  • 3.今、登っている百名山は?
  • 4.現在の百名山以外で追加したい山は?
  • 5. 次にバトンを回す5人の方

  
 (1)今まで登頂したことのある百名山は?
  
 富士山 御嶽 伊吹山 霧島山
  
 (2)一番好きな百名山は?
  
 開聞岳
  
 (3)今、登っている百名山は?
  
 今は登ってません
  
 (4)現在の百名山以外で追加したい山は?
  
 城山(タッチュー)
  
 (5)次にバトンを回す5人の方
  
 id:terracaoさん id:syo_taさん id:lovesellさん id:tome-noonさん id:suVetaさん
  
 以上、自動idトラックバックを打っておきましたので、トラックバックの飛んでいった該当のid の人、バトン、よろしくお願いしますね。
 よく似たid の人、間違えてバトンを持っていかないように注意。
  
  
 今日、なんとなくネットを泳いでいたら、ほのぼのする日記を見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/terracao/20061004/1159927009
 ガンバ(死語) アンテナ二本だけどガンバ(死語) ペログリガンバ(死語)