一番ヒットなエイプリルフールネタ

  
 http://d.hatena.ne.jp/sivad/20070401#p1
 脳髄は物を考えるところにあらず id:sivadさん
  
 これは素晴らしかった。断トツに頭抜けて素晴らしいネタでした。
 前日までの数日間の流れから、見事に繋げております。チャカポコチャカポコ。
 皆さん、リンク先なんていちいちチェックしないんですね。
  
 というか、リンク先を確認しなくたって、タイトルと正木教授と胎児の夢でわかるだろ、という気がしますが。
 今は亡きid:sho_taさんに「これ普通にわかるじゃんね」と言ったところ「知ってるほうが普通じゃないな」と言われました。そうか?
 「読んでるほうが健全じゃないだろ」とまで言い切っていました。
 ドグマグを読んだ方、あまつさえレビューしちゃってる方、健全ではないそうですよ。知ってるけど。
  
 トップのリンクは親切すぎるかと思いましたが、しかしお見事でした。チャカポコチャカポコ。
 また[モヨ子]なんて、他に使い道のないタグを作ってしまった。
 ………ブウウ―――ンンン―――ンンンン………。