どうしていけないの?

  
 はてなダイアリーについて
・ 合気バカ一代
・ 人生.fin
・ くすぶり地獄
・ エロじじぃ@ラブワゴン
・ ネカマ風アイドル
 上記のものから厳重抗議を受けたため数日中にプライヴェートモードにします(ノ_<。)
  
 昨夜はネット上で「やりすぎ、idを間違えるな、謝れ」と言われたことが深く突き刺さっていて
 心が鉛のように重かった。
 悔しくて,悲しくて。。。takkyがどれだけ「私が楽しきゃいいじゃん!」と叫んでも
 ネット上ではそれの賛同を得るのが難しいって考えていたら涙が出てきた。

 一度泣きはじめると,どんどん悲しくなって悔しさが増して。。。
 そのせいで気分がすごくすごく落ち込んで初めて「パイプカットしてみようかな」と思った。
  
 ねぇ、誰か教えてよ。。。
 どうして嫌がらせをしちゃいけないの?
 どうしてからかったら怒られるの?

 どうしてtakkyが涙を流さないといけないの?
 takkyをいじめて何が楽しいの?
 あなたたちはどうしてtakkyを泣かせて喜んでいるの?
 。。。リアルでもネット上でもtakkyを泣かせる男女なんて最低。
  
 復讐したい気持ちでいっぱいになった。
 今のままマスターベーションの凄い状態が続いたら
 射○している画像をTOPページに貼り付け,誰のせいでこうなったのか

 なぜ自慰行為を誰よりも愛しているtakkyがそうしなくてはいけなかったのかを
 彼らに解らせる為に白濁でドロドロとしたいつまでもくすぶり続ける『復讐サイト』でも立ち上げようか考え中(笑)
  
 teraccaoのオッサンはね、自分がさ、はてなidをわざと間違えるって推奨しておきながら、自分がやられるとメガネを振り乱しながら怒るんだよ。信じられない。このメガネ!
 id:nana_nana_nanaもね、私のことをイケメンのくせして非モテとか言って、なんか童貞なのは性的不能だからじゃないか、みたいなキングペレみたいなイメージを植えつけようとするし。
 ハナメガネとへぼ見川は、私がこっそり聞きつけた噂をね、ネタにしてはてなで書いちゃって良いかを確認取ったら「駄目」って言わなかったから書いたのにね、書いてからね、急に怒り出すんだよ。ちゃんと書くって言ったのに、酷いよ。
 とめさんは、特に何にもないんだけど、いつも大変お世話になってます。なのでオマケで入れておきました♪
  
 私はみんなをからかって楽しむために存在していて、みんなは私にからかわれるために存在する。それでいいじゃない。
  
 takkyは亀のようにしつこいから嫌なことはいつまでも覚えてる。謝れ!
 はなみがわ
 へぼめがね
 ともむん
 てらかお
 なな
 早くtakkyに謝れ!