処女も童貞も「嫌」でしょう

  
 先日の童貞であることが童貞を強固にするというエントリに対して、28歳(推定女性・たぶん竹内結子似)さんからコメントをいただいた。

女性は恋人が童貞であることを意外と気にしないものですよ。無理して隠すことの方が気にするというか。禿げている人はOKだけとカツラを被る人はNGみたいな感じかな。

http://d.hatena.ne.jp/takisawa/20070520#c1179680799

  
 これはまず、もし女性が気にしなかったとしても、男側は気にするし、そもそも挿入の仕方も避妊の仕方もよく知らなかったりするので、それも怖い。
 例えば、自分のギンギンにいきり勃った陰茎を、彼女のしっとりと濡れた陰唇にゆっくりと滑り込ませようにも、まず、どんな感じに挿入すればいいのかわからないわけですよ。ガンッと入れればズボッと入るの? 腰はどうやって動かすんだよ。独りで練習しているんだけどなかなか要領が掴めないんだよっ!!
 次に、未知の領域のことだから、おまんこの中がどれだけ気持ち良いのかがわからないわけだよ。もしかたしたらスグにイっちゃうんじゃないか。早いと怒られたりするのかな? 入れてスグに中でイっちゃうといけないから、生はやめたほうがいいぞ、ゴムを付けるのは独りで部屋でさんざん練習したから得意だぞ、で、どのタイミングで付ければいいんだ? 今か? ゴメン、ちょっと背中向けてるけど興奮状態のままで待っててね。
 とにかく、やっぱり緊張してしまうわけですよ。どうしていいかわからないから「女は気にしてないから気にするな」と言われても、不安でしょうがないわけです。
 で、女性が「相手が童貞でも意外に気にしない」というのは、俄かには信じられないのですよ。
  
 先のエントリのブックマークコメントで、ある女性が赤裸々にコメントをくれています。

面白かったので正直に言お。私は童貞は嫌。というか、その事実を知らなくても童貞な人は好きにならないと思う。好きになった人がたまたま童貞、なんてことはあり得ない。あ、でも瀧澤さんは好きです。

http://b.hatena.ne.jp/lovecall/20070520#bookmark-4764791

  
 これね、多少は大げさだと思うんですが、非常に良くわかる。
 ところでね、先にひとつ言っておきたい。この「瀧澤さんは好きです」みたいなこと書くときタグで[ほんきにしないでね]と入れられるのは、ボディブローのようにダメージが蓄積されるわけです。私以外にも誰か被害者がいるのかと思ってタグをクリックしたら…… 専用タグかよ! 三倍早くイってやる。
 泣きながら本題に戻りますが、これ、男の場合、相手が処女だったとしたら、これね、最初の一回や二回は嬉しいかもしれませんが、直前に「私ね、はぢめてなの……」とか言われたら、二回目や三回目からは「あちゃー」って思うと思うよ。これは面倒臭い。そして重たい。
 男の場合は、童貞腺が切れるだけ*1で、処女膜のように出血を伴うわけではないので、肉体的かつ物理的な「面倒」が発生するわけではないですが、責任を感じたり、リードしなくちゃならなかったり、いわゆる「初モノ」であることによって得る利益など、ほとんどありません。
 私の知り合いのガラモンのように、女から「私、あなたが初めての人だったのにぃ」と後で泣いて縋られることもあるわけです。まぁ、ガラモンは鬼畜ですから「そうか。お前は俺にとって988人目だ」と言い返したわけですが。
  
 基本的に、性行為というのは一般的に他人のものは知らないわけですよ。AVなんかは、過剰に見せるための特殊なものであって参考にならないし、他の人のやり方を参考のために見せてもらう機会なんて無いわけですよ。個人撮影が流出しても、顔射フェチだったりしたら、それを標準と考えるのは危険だし、そもそもハメ撮りが普通じゃないし。普通じゃないよな?
 では、どのように性行為の流れを身につけていくかとなると、相手から吸収していく、しかないわけですよ。
 相手がこれまでの何人かの相手から吸収したものを、自分も吸収していく。そうすることによって標準的な作法を推測することができるわけです。
 逆に言えば、「はぢめてなの…」の人を相手にするということは、自分の作法が、そのまま相手の「刷り込み」に反映されてしまうわけで、それが標準的な流儀であると受け止められるのは、責任が重大な上に怖くないですか?
 例えば私なんかは、毎晩独りベッドの中でイメージトレーニングによるシミュレーションという、日々の鍛錬を欠かしたことないのですが、まずは女性の○○を××したら、女性が○○を××するので、そうしたら私は軽く○○に△△を撫でるように××すると、女性は切なげに○○を××するから、私が○○を△△で■■を舐めるように××して、それに抗うように女性が○○の先から□□を這わせるようにして××をするから、私がお返しに△△から■■までをゆっくりと時間をかけて××して、それからおもむろに私の○○を□□に△△で■■から◎◎の▲▲は××して、○○○○○○○○が■■■■の△△△△△を◎◎◎◎るから□□□□□□の▲▲▲▲▲▲フェラチオ○○○○○○○○で△△△△△△△△おまんこ◎◎◎◎◎◎◎◎白濁した□□□□□□□□を××××するわけですよ。
 このシミュレーションをその女性にしたとして、その女性がね、その私の好きな「言葉攻め」をね、一般的な作法だと誤解してしまったら、それはそれで問題ではなかろうか、と。
 その女性が私と別れてね、別の男性と交際し、性行為を行う場合に、突然男に対して「ほらほら、あなたのちっちゃなイチモツが私に包まれているんだよ。ほら、しっかり入ってるのわかる? ねぇ気持ち良いんでしょ? ほら私の中でほら気持ち良いんでしょ?」なんてやりだしたりしたらと思うと、もう気が気じゃなくて実戦に挑めないわけですよ。
 これはもう女性も同じ「責任」を感じてしまう部分はあると思うし、さらに言えば、自分も気持ち良くないだろうし、もっと言えば、女性のほうがリードする必要があるとすると、女性が自分の「経験の多さ」を出さざるを得ないし、そう考えると、「童貞は嫌」というのは非常に良くわかるんですよね。
 「気にしない」ってのは、俄かには信じがたいんですよね。
  
 技術の伝承だけでなく、精神的なものというのは、やはり重たいと思いますしね。
 もちろん、交際していて、好きで、いざというときに「はぢめてなの」と言われたら、それはもう腹は括りますし、腫れ物に触るように大事にするのだろうとは夢想しますが、やっぱり「初モノ」じゃないほうがいいでしょう。
 そりゃもうね、面倒が違うよ。下手だし。良いことひとつもない。
 女性だったりすると、相手は痛いし、こっちは心配するし、どう想像しても楽しくなさそう。
  
  
 先のブックマークにて、id:quiznosさんが「素人童貞より童貞の方が良い気がするけど。知人の素人童貞な彼氏はせっかくできた彼女の前の男が気になって気になって、自分のハジメテの人が風俗だったことも気になって、見当違いの嫉妬に狂って暴走し、結局別れた」と書かれていますが、これは別に、素人童貞だろうが純童貞だろうが、童貞は女性の前歴が気になるもんなんですよ。素人童貞だから、じゃない。むしろ純童貞のほうが、自分の「潔白さ」を背景に女性を責め立てたりするものです。
 で、「童貞だって言えばいい by id:fjb1976」ってね、還暦過ぎて赤いちゃんちゃんこ着て「童貞です」って言えるか? というか、普通に言えるのはせいぜい25歳ぐらいまでじゃないかな? 二十歳を過ぎるころから、だんだんと堂々とは言えなくなるような?*2

*1:出血があってもコンドーム内部で済む

*2:隠してもバレますから、正直に言ったほうがマシです。 http://d.hatena.ne.jp/takisawa/20061214#1166023915