ツイッター、はぢめました

  
 私はね、ツイッターをやってなかったんですよ。実質的に。
 正直ね、仲間に入れないし、みんな分裂症みたいだし、ちっとも面白くない。
 それで、ずっとヌイッターに引っかかった振りをして、ずっと嫌がらせを続けていたんです。
 で、一日に二回ぐらいヌイッターの嫌がらせをしていたわけなんですが、そんな私に転機が訪れます。
  
 常識的に考えて赤裸々に話すのはどう考えても支障がありそうですので、ここでは仮に「Kさん」とします。KはきのこのKです。
 私がツイッターを見ると、Kさんが「たっきー、ついったーやってないのかな」「申し込んだがフレンドになってくれるか微妙だな」とか言っているじゃないですか。
 おそらくこのKさんも忘れているとは思いますが、実は私、このkalさんにひとつ弱みを握られているのです。ビビリの私は、そのkal-9999さんをaddせざるを得ないわけです。まぁ、断る理由もありませんが。
  
 私は以前に、kalさんに何度となく呼びかけ行っていたんですが、見事に総無視されていまして、数日経ってからおそらく本人も忘れているデスブックマークに登録されたわけです。その後も特に交流はありませんでした。
 それが何でどうなったのか、kalさんのはてなブログの約半分が私に関する話題であり、さらには驚くことに一緒にお風呂に入りに行く仲なのです。これはもう普通に考えたらヤってるよね。
 でまぁ、別にkalさんのツイッターでfriendsに登録されたとしても、特にヌイッターから脱却するつもりもなかったのですが、思わぬ事実が私を揺るがしました。
  
 ここ、支障が多いと思うのでまた呼称をきのこのKさんに戻しますが、このKさん、こんな発言をしていました。
 「Friendsの数は30人ぐらいがちょうどいいよな!」
 Kさんが言うには、それ以上になるともうログが追えなくなる。だからFriendsの数は30人に固定しているらしい。
 Kさんが私をFriends登録した後も見に行きましたが、やはりちゃんと30人になってました。
 ここ、id:pal-9999さんに支障があると思うのでさらりと流して書きますね。
 こんな「ヌいてすっきりしました!」「イっちゃいました><」しか書いていない奴なんかのために、誰か一人がKさんの手によりFriendsからリストラされている!!
 斬って棄てられ、無残にゴミ箱に放り込まれているわけです。事実今現在、102Followersでありながら、30Friendsになっています。72人がヤリ棄ての憂き目に遭って来たということです。これはひどい。 血も涙も容赦もありません。
 「さーて、一人増やすから、今度は誰を削ろうかなぁ〜♪ こいつか? いや、こっちかな? どれにしようかなぁ〜♪ よし、お前だ!! takisawa! 死ね! 消えるのはお前だ! ふっふーん♪」
 とても楽しそうです。
  
 ともあれ、removeだかなんだかされた男(推定)のことを考えると、私も「ヌいてすっきりしました!」と「イっちゃいました><」ばかり書いているわけにも行きません。
 Kさんの30Friendsから削除されるまでは、たまには違うことも書こうかと決めたのでした。
 ツイッター、はぢめました。
  
  
 ところで、palさんはマイミクではないのですが、たまにpalさんのmixiのページを見るたびに、私の意思とは関わらず自動的に、気が付くと「読み逃げ某☆」さんの写真をクリックして、その人のページに飛んでしまいます。
 これはデフォルトでそういう仕様なのでしょうか?
 可能であればあの人、マイミクから削除してもらえないですかね? 「ふっふーん♪」とか言いながら。