変態?シリーズ

  
 うちの彼女は変態?(どう思います?)
 二ヶ月ほど前から付き合っています。葬儀場で知り合いました。
 フランスのお人形さんみたいな整った顔をしていて超可愛いです(ごめんなさい、自慢です)。
 でも彼女、Hの時にアンアン大きな声を上げてよがる私に「静かにして。動くな。呼吸もするな」と言います。
 本棚の裏とかにマーダーケースブックや死体を隠しているんです。
 ホントはネクロフィリアなの? って聞きたいですが怖くて踏み込めません。
 できれば治ってほしいのですが……。
  
  
 うちの彼氏は変態?(どう思います?)
 二ヶ月ほど前から付き合っています。ペットショップで知り合いました。
 野性味溢れるワイルドな感じの逞しいおとこです(ごめんなさい、自慢です)。
 でも彼、Hの時に後背位でしかヤりたがらず、私に「ワンワン」と喘げと言います。
 犬を何匹も飼っていて、犬は妙に内股で歩いています。
 ホントは獣姦趣味なの? って聞きたいですが怖くて踏み込めません。
 できれば治ってほしいのですが……。
  
  
 うちの彼女は変態?(どう思います?)
 IDを丸出しで聞いてみます。初めまして。瀧澤です。
 二ヶ月ほど前から妄想してます。幼稚園の保母さんという設定です。
 ミシュランマンのキャラクターみたいな身体をしていて超可愛いです(ごめんなさい、自慢です)。
 でも彼女、私に一人称を「僕」と言うように強制し、しかも僕に半ズボンをはかせたがるんです。
 枕元には園児と撮った集合写真、本棚に卒園アルバムが置いてあるんです。
 ホントはショタコンなの? って聞きたいですが怖くて踏み込めません。
 できれば治ってほしいのですが……。
  
  
 ぱるのきのこは変態?(どう思います?)
 IDを丸出しで聞いてみます。id:pal-9999さんのことです。
 ネットに生息するきのこです。絵も描いたりするきのこです。
 きのこははてなの女性に怒らせたりしていますが、生身の女性に興味はないから、嫌われても平気のようです。
 かわりに、勝手に二次元変換してイラストにして踏んづけられたり甚振られたりするのが好きな真性ドMなきのこです。
 巨乳が好きなんですが、実際に揉める生身の巨乳に興味はなく、理想の女性は峰フジ子です。
 ホントに二次元コンなの? って聞きたいですが怖くて踏み込めません。
 できれば治ってほしいのですが……。
  
  
 http://anond.hatelabo.jp/20070528173126
 私はスカトロ趣味の彼女とか嫌だなぁ。