バレない浮気はセーフ?

  
 浮気について女性に話を聞くと、「しないほうがいいのはもちろんだけど、するならバレないようにして欲しい」という人が多い。というか、ほとんど「せめてバレないようにして」という気がする。
 いやぁ〜、皆さん、主観で生きてますね。
 いや、主観で生きているに決まっているんですけどね。目を瞑って耳を塞いでいれば、世界は常に平和なんですよ。信じていれば。
  
 私は全く逆で、このての「自分を守る嘘」というのは吐いて欲しくないんですよね。
 例えば、自分に後ろめたいところがなく、かつ「相手を守る嘘」というのは、「なるほど、私のために吐いてくれた嘘なんだな」という理解で信頼できるのですが、自身も後ろめたいところで嘘を吐かれてしまうと、次からの言葉も信用できなくなる可能性があるわけですよ。
 次に何かあったときに、相手の言っていることも前科があるから、疑心暗鬼になってしまう。
 さらに、相手に嘘を吐けない、と思うことで、その「バレなきゃいいか」という誘惑にも強くなる。
 なので私は、自分自身が信用を失いたくないし、相手に誠実でありたいので、嘘を吐かないようにするし、相手にもそれを望むわけです。
  
 だからもし、私が万が一、浮気をすることがあったならば、そのときには、自分の恋人に「ごめんね。俺は他の女性のクリトリスをゆっくりと舐めあげ、あえぐ彼女の息が荒くなったころ、とろけるように愛液が湧いてくる彼女のヴァギナに、俺はギンギンにいきり勃ったペニスをそっとあてがい、少し焦らすようにしてから反応を楽しむようにして、腰を動かし続けたんだ」と、はっきりと正直に言うつもりです。