id:はしごたんへ

  

桜井和寿葛山信吾(誰?)に似ているというイケメソタッキーの画像UPしてよnanaちゃん。電話のとき、ネカマなのに声でバレないの?
「離れてても毎日話ができるから寂しくにゃいよ。」 毎日電話してるんだ… 何だか健気だな。つーか男と女でそこまで親密なら早く会えばいいのに。

http://b.hatena.ne.jp/hashigotan/20070902#bookmark-5751428

nanaさんはネカマなんじゃない?会ったら感想聞かせてほしいしリアルでnanaさんに会ってくれないか、あんたなら出来るだろ
早く現実に会ってどんなだったか報告してくれないかw メールでそこまで親密なら早く会えばいいじゃないか。レポート楽しみにしてるよ。

http://b.hatena.ne.jp/hashigotan/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Ftakisawa%2F

  
 nanaネカマ疑惑と言うのは、ネタ的に残しておいたほうがnanaのキャラ的には面白いのかもしれないけど、普通に女の子だったよ。
 電話でもう数十時間も話しているけど、普通に女の子だねぇ。ネットよりも全然落ち着いてて、普通に話しているときにはむしろクールな感じの話し方だよ。甘えモードに入っているときには声がちょっと高くなるけど。
 ネットの話とか普通にしてるし、nanaしか知らないことも話してるから、nana本人で間違いないよ。
 お互いの家族の話とか、nanaの経営している仕事の話とか、nanaの宝物の話とか、仲良く楽しく話をしていて、確かにすごく親密だよ。超らぶらぶ。まぁ、たまにnanaの生活水準の高さに、自分の庶民性が嫌になるけどね。
 写真もね、リクエストした通りの写真を、ちゃんと同一人物で送ってくるから、写真に写ってるのも本人で間違いないし。やせてるのに胸の谷間が私よりもはるかにあるんだから、女だねぇ。たぶんみんなが可愛いと言われて想像するよりもずっと可愛かったよ。正直、驚いたもん。まぁ、こりゃ可愛いわ。自分でも可愛いって言うわ。
 ということで、ご希望とは違う結果で申し訳ないんだけど、nanaは無茶苦茶可愛い女の子、というのが正解でした。
 これでもまだネカマ疑惑を引っ張るなら「瀧澤達也=nana同一人物説」をとるしかないね。よし、新疑惑誕生。
  
 ただ、オフで会うのは、まだもうちょっと先になるっぽいね。意外と言ったら失礼なんだけど、えらいこと異常なまでに身持ちが堅くて、今までも、交際しても一年は身体を許さなかったりしてるんだって。これまでの交際経験とかも聞いたんだけど、男側もよく我慢していたね、という話だったよ。まぁ、あんだけ可愛ければたしかに待つかもな、という気はしたけど。
 だからネットで知り合った私と会うのは、とりあえず、最低でも半年から一年は私が他の女性を口説いたりしないかチェックが入るみたい。それからオフで会ってからも半年ぐらいは浮気したりしないか、ずっとおあずけさせられるようだね。私はエロくないし性的に淡白だから我慢できるけど。
 ということで、オフでリアルに会うには、最低でも半年以上はかかるみたい。だからすぐに会うのは無理なんじゃないかな。
 最初は、絶対に会わないし、写真も渡さない、電話も無しでネットだけ、と言うのを、口説いて口説いて口説きまくって得た譲歩だから、まぁこれ以上の譲歩は望めないかな。最初はnanaが「会いたい」とか言ってきたのに、こっちがその気になったら平気で断って「会いたいけど会わないよ。会わないけど、会いたいのは本当だから嘘吐いてないよ」とか言われるから女は信用できないよね。
 まぁ、ともあれ、私が浮気をすることはありませんが、美女の方も、私にアプローチしてこないようにご協力くださいね。私に口説かさせようとして、いたずらに言い寄って、揉めさせようとしないでくださいね。いいですか美女の方々。絶対に言い寄ってくるなよ。いいか、アプローチしてくるなよ。絶対アプローチするなよ。いいか、絶対するなよ。くるりんぱ。
  
 まぁ、ただ、楽しくらぶらぶで話をしているんだけど、それでも一日に一回は「もうたっきーとやりとりしない。いなくなるもん」とか言われるんで、これで私は果たして半年も振られないでいられるのかが大いに疑問です。
 ということで、もし奇跡的にこのまま上手く行って一年以上後にnanaを相手に非童貞に成り下がるようなことがあれば、プレイの内容や感想等、詳細な報告をレポートしますので、ご期待ください。